暴落の歴史を知ろう!

損をするのはだれだって嫌だ!

 

歴史から学べることは多いと思うから、過去を知ろう。

 

nikkeiyosoku.com

 

最初は暴落した時のチャートを見てみようから始まりました。

それを知れば、下落から逃げれる。

 

www.higedura24.com

 

暴落をチャンスにかえる。

ここまで行けたら、いいなと。

tradelife.jp

 

チューリップバブルの記述を見た時、こんなことを昔はあったんだと

今も利益があれば、やってしまうんだろうなと。

 

 

 この本の中に書いてあるのを読みました。

よく紹介されているので、興味があれば、読んでみてください。

 

暴落を知れば知るほど、ベアやインバースは1357は下落時に力を発揮するのが

よく解かりました。

 

リスクのために買っておいたのが、今のコロナショックで、役に立ちました。