習うより慣れろ! 頭でっかちになる前に!

経験を得よう。

 

習うより慣れろ!

 

私は知識も好きですが、経験はもっと好き!

 

株関連の本を読んだりネットを見たりしたので、そろそろ買うぞ!

 

ダブルインバース1357を1145円で47株

私がはじめて買った株です。

ちょうど一年ぐらい前の新年号が発表された日

 

手数料のことを考えて50000円以内

毎日、毎日、50000円以内

株価が上がり@1125、@1130、@1125と下がっていたので、購入しました。

暴落レシオやダウなどを見て、指値でこれぐらいまで下がれば買おう。

 

株価が下がり1357が上がり始める例えば@1200あたりから売り始めるようと

決めていました。

 

買ってばかりいたので、売る経験をしよう。

 

日経平均レバレッジ1570

株価が上がると2倍上がる。

 

@19200の時に2株買い。

 

@19500の時に2株売りました。

 

コーヒーが飲めると感動しました。

 

一年前の新年号の発表から令和に変わるまでの間に行いました。