自己投資が一番の資産!

ここ1年は本を読み、ネットで確認を行い。

常にアンテナを張り出しました。

 

それ以前はどうだったかというと、仕事と育児と家事に時間を

全て使っていました。

ネットにも半年ぐらいさわらない時もあり、情報から取り残されていました。

携帯はガラケー、今はガラホ

 

もっと前は仕事と自己投資(笑)

この時は本と新聞、TVからカンブリア、wbs,がっちりマンデー,

アド街、所さんの番組、クイズ番組も大好きでした。

それ以外には通信制大学を行いました。

 

5~6年前の知識があったので、資産運用に今、転用できることがあると

思いました。

 

自己投資の資産は景気が悪くなっても失わない。